フラグを欺いてきました。

“虫を狙うと予告”→”外す”なので、”虫を狙って外すと予告”することによって坊主を回避する高度な策略。(ほんまか?)

と言うワケで…

対戦ありがとうございました。

こう言うのは狙って見に行ったと言うべきなのかちょっと悩ましいところではある。
まあこのタイミングだしいてもおかしくなかった…ぐらいの感覚、かな。

どうでもいいけどやっぱマクロとしては50の方が好き。

まあそんなところでね。
目的を果たしたのであとは適当に処理。

なかよし。

スカシエダシャク。
コイツとかスカシカギバとか色々写真撮りようあるから遊びたいけど、なかなか都合の良い位置に止まっとらんのよなあ。

アマ。

ヒメウラナミジャノメ。

なんか壊れてたカメムシ。
そんでもイチャイチャしよる。

こないだのクロムネアオハバチよりは1~2まわり小さい蜂。
蜂を調べる時は1400に依存しっぱなしなので、ちょっと調べた程度ではわからんかった。

ま、とりあえず今日は目的果たしたので一応勝利って事で良いでしょう。多分。

問題はスズメガ連中どうするかだな。去年もその前もスズメガは数え切れる程度しか見てないので、今年はなんとか対策を講じたいところだが…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です