いつもの墓場の東屋で、風雨を凌ぐふわもこ物体に遭遇した。

なんぞこれ…。めちゃくちゃ可愛いんだが…?

誰かは知らぬが一目で好きになったぞ。

ハァー…

ちなみにフルサイズ150mmで撮れてしまう距離感。鳥にしては異様に近い。蛇撮りレンズ持ってきてたらもっと綺麗に撮れたんだがなあ…。(フィールドでのたられば=準備不足)

2 Comments on “毛玉”

  1. ごめんね、不覚にもめちゃわろたwww
    君のそう言うブレない所好きよ。

    てのもこの子、君が撮りたい言うてた鳥やと思うんよ。

    あと毛玉可愛すぎw

    • は??
      まじで??

      もう二度とこの距離近付けそうにないんだが…。
      過眼線の雰囲気が確かにそんな感じするけど、嘴が違うと思ってた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です