珍しく配偶者氏とあっちこっち行く事が多かったかもしれない。
頼光寺行ったり、近場歩いたり、中山寺奥の院と白龍大明神参拝したり。

写真的にはイマイチ楽しむ時間取れないけれど、そんな事より体験・経験の方が大事な事もあるからね。

機材は割り切って削りに削ったけど、Milvusはピント合ってるだけで立体感凄いし、解像感もあるんだが、手早くぱっぱと撮るには全然向かなくてボツが多い。

あと口径食もかなり大きめ。

Z DX24/1.7もなかなかいい仕事をするけれど、ちょっと画角がしんどいかもしれない。記念写真的なのだとちょっと窮屈。

90/1.25はボケモンスター。解像はあんまりしなくてふわふわしてる。Plenaだとここまでボケないのでちょっと悩ましいかもね。