少々記事修正。

本日お昼頃よりサーバー接続障害が発生していたようで、本家ページ、BLOG共に閲覧できない状態になっておりました。
ご迷惑をおかけしました。

 

さて、長らく手を加えていなかった、ニシアフの品種のページに少々手を加えました。
http://blackcat.main.jp/tamaoya/v2_content/ft_morph_etc.htm

情報が錯綜していて整理されていなかった所、記載ミス等ちょこちょこ直したので幾分マシになったかなあと言う感じです。
まだ見づらかったりとかなんとかかんとかあるので、後日またしっかり書き直ししたいなあとは思っています。
相変わらずモルフの写真が乏しいので、写真を使わせてくださる方、撮らせて下さる方募集しております。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です