色々と

暑さのせいやら、春先から色々頑張りすぎやらなんやらで中の人の体調がすこぶる悪く、体調が悪いと引きずられるように精神も荒んで来るので、たまには色々忘れるためにまた映画を見に行ってきました。

今回は…コレ。(※ネタバレは無いはず。)

[pe2-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-vgiBIFmZTho/VdILOeHEqeI/AAAAAAAAhl0/bOw5gtmEpy8/s144-c-o/DSC_0090.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/uvkgcI#6184017581561915874″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_0090.JPG” ]

 ジュラシックワールド。
ジュラシックパークが22年前だかなんだかだったので、(間に2,3があるけど)もう随分長い事間隔が空いたなーと言う印象。

で、久しぶりの恐竜世界だったけども、まぁ小難しい事は抜きにして、ラプトルかわいい、モサかわいい言うて見る分には満足ですw
ストーリーやら描写やら細かい事言いだしたらキリないけど、あんまり細かい事求める映画でもないしね。

流石に22年前と比べると、恐竜の動きのリアリティがだいぶ増して、人と一緒に写ってるシーンでの違和感はだいぶ減ったなあ。凄いなあ。ってのがこの映画を見た印象の殆ど。

映像で見る恐竜たちの迫力を堪能したところで、大スランプ中の自分の生物撮影にウマいこと活かせると良いのだけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です