しゃがんで見ると、大自然に思える不思議。

立ち上がるとそこは…見事な墓ビュー☆

ハイ。

今日は特に、いつも以上にやる気が無いのでスーパーやっつけ感丸出しでいきます。

野生のホース

朽ちた柵の上に登って蜷局を巻き、頭をにゅっともたげる姿がなんかかわいいですね。ちっさいマイマイくっついてるし。日の出の光を浴びて気持ちよさそうです。近くには水場も畑も無いのにどこから現れ、柵に登ったんでしょうか。

折角の早朝散歩と言う事で、例のフィーバー中の樹液も見に行ってみます。

うん、よしよし、スズメバチはまだ来てないゾ。
と、樹皮のめくれをよーく見てみると…

…ミヤマ…?

近付いて確認しようかと思ったけど、ハエがえげつない数飛び交ってたので逃げた☆

うん。終わるね。


次回本気出す。(ほんまか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です