生物部屋の大移動で疲れ切っていたので、栄養補給に軽く近場散歩。

梅雨が明けて山は一気に乾燥しだして、直翅以外は探すのちょっとめんどくさいかも。樹液の魔力も切れて来たので集まり悪いし。

とは言え何もいない訳じゃなくて、色んな場所に散らばっただけなイメージ。

いっつも教えて貰ってすぐわからなくなる小型クワガタ。
内歯がぴょこっと出っ張った感じ、小~中型のスジクワガタ…だと思う。たぶん。

さて、色々他にも貼ろうと思ったんだけど、ちょっと問題が発生したので今日は短めに。

メモとしてこの記事にフラグ立てとく。回収は後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です