同じ場所では…

一昨日からのエセビバリウム、ニシアフたちには一通り体験してもらった訳だけど、やっぱり誰を入れても徘徊する順路、休むポイント、掘り返すポイント、全く同じで面白いですね。
共通して「良い」と思う所や「怖い」って思うポイントが、人間とはまた別の目線であるのだなぁとしみじみ感じさせられます。
とは言っても、若さや性格の違いで巡回するペースなんかは少し違うんですが。

[pe2-image src=”http://lh6.ggpht.com/–CdRLS01-io/VBl5bD0McnI/AAAAAAAAaPU/OfYYwooMbBc/s144-c-o/DSC_7331.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/fXlBvJ#6060008279391367794″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_7331.JPG” ]

 [pe2-image src=”http://lh6.ggpht.com/-6zOtO511Lbw/VBrRZeiaH1I/AAAAAAAAaZo/QPzOw4OOy9M/s144-c-o/DSC_7486.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/zLTaNC#6060386484204740434″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_7486.JPG” ]

 と言う訳で今日は珠おじちゃんと花ちゃん。
普段引き篭もりなこの二人だけど、ホットスポットの上で腹を地面につけてぼへーっとする姿は印象的でした。
(写真的には背景汚かったのでボツですけども。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です