そう言えばもう今週末?

多忙やら、リアルの都合で色々忘れていましたが、もう今週末にはぶりくら市なんですね。
去年も多忙で開催日を一週間間違えて覚えていたのでスルーしてしまいましたが、今年は時間取れるといいなぁ。
爬虫類系のイベントには随分行けてない気がするので。
ただ大阪から引っ越してしまったので、今年からATCホールに変わられても遠くなったんですが・・・と言う感じでちょっとアレげです。
それと病人にはイベント会場の立ちっぱなしは非常につらいので、その辺も様子見ながら・・・。

あ、そうそう。引越しと言えば前の賃貸物件とはもう違うので、いつでも業登録ができる事を最近思い出しました。
そうは言っても個人的には野生型が大好きな人間なので、静かにノーマルを増やして行きたいなと思わんでもないです。
遺伝学は面白いので実践したくもなりますし、モルフはモルフで良さがあるのですが、やっぱり好みと言うかなんと言うか。
まーでもそんなんじゃ商売にはなりませんよね。あと性格上うちで産まれた子はうちで全部面倒みたい、と思ってしまうのもありますし・・・。

と、なんか方向性が良くわからなくなりましたが、なんとか都合をつけて、見に行きたいトコロですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です