長らくどこにも使う予定が無いボツ写真と虫写真を中心に貼って来ていたこのブログだが、最近もう少しブログに割くリソースを軽減したいと考えている。…と言うと若干語弊があるか。

写真の選別から現像にかかるワークフローが面倒に思えてならんので、RAW放り込んでほぼ自動で現像するだけのプロセスすらも、時と場合によっては負担になってしまっている。ので、極力ボツは現像すらスキップしたいなーと最近では思うようになってきた。

まあ今日は全然余裕あるので普通にかつ適当に貼るが。

ラミー。

なんかわからんカトカラ。
久々にカトカラ見た気がするけど、ただキシタバとかオニベニとかあからさまなやつ以外大体覚えらんなくて駄目。こればっかはなんでか教えて貰ってもわからんくなるんよな。

なんか押し花みたいになってたやつ。
どう言う現象かは全然知らない。


あとカテゴリとか検索機能とかのウィジェットは意図的に止めてる。
その意図は関係ない人には関係ない話なので割愛するが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です