ちょっとテスト

もう少し写真を大きく扱いたいなあと言う事でプラグインをゴソゴソ修正。
と言う訳でちょっと投稿テストです。

[pe2-image src=”http://lh6.ggpht.com/-FkxGnxXs_-U/U_git4Fq6JI/AAAAAAAAZyU/iX3mSCrI4vo/s144-c-o/DSC_6608.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/kMVJSI#6050624270917888146″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_6608.JPG” ]

 (追記)
テストはウマく行っているようなので、年の瀬ですし、今年の振り返りと来年の目標をちょこちょこと。
今年2014年はと言うと、私にとってはとにかく良くない事、大きな変化が多い年でした。
この辺は避けられない事でもあったのでグダグダ言っていても何も始まりません。
しかし、悪いことが多い年だったけれども、そんな中変わらずお付き合いいただいた方々も多く、そう言った面では感謝しっぱなしです。

趣味の面では2014年はあまり思ったように写真を撮る事ができず、作品らしい作品もあまり多くはなかったのですが、それでも私にとっては高い評価を頂く機会も多く、より一層機材沼に足を突っ込む良い(?)動機を頂いた気がします。
更に来年初には気合を入れて作った作品の評価の行く末が定まるので、そのタイミングでまた今後の機材を考えたいなあとか思っていたりなかったり。
と言うか何とかなってくれていたら堂々と(?)フルサイズ機を導入するキッカケになるのですがw
それに今年は絵コンテばかり増える一方で、作品の形まで仕上げたものが殆どありませんでした。
2014年は気合を入れてコレを消費する!と意気込んでいた物ですが、色々あってまったくと言っていいほど手に付かず。
出来る事なら来年はもう少し作品作りをする機会に恵まれるとよいのですが。

2014年の生物達はと言うと相変わらず、いつも通り。と言う印象です。
爬虫類達はかなり長い付き合いになるので「流石に歳食ったなあ」と思う個体も多いですが、激変もないので変わらず静かに見守って行きたい所。
ひとまずの目標としては10年が見えてきた辺りなので、それぐらいは超えてくれたらなあと思う次第です。
私はモルフがどうこうとか、ハンドリングがどうこうとかそう言った方向にはあまり興味がなく、それよりかは、生物たちが好きなように伸び伸び勝手にやってる姿を眺める方が好きなので、世間の爬虫類好きの傾向としては異端な方なのでしょうけれど、変わらずそのスタンスで過ごそうかと思います。

そんなたまおやですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です