がっかり。

[pe2-image src=”http://lh3.ggpht.com/-PWiSo8PNE6A/VK599mrasxI/AAAAAAAAcAQ/g-j1hInO6_8/s144-c-o/DSC_8861.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/uvkgcI#6101953042441745170″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_8861.jpg” ]

 愛用していたカメラストラップがばっくり割れました。
ネオプレンって案外もろいなあ…。
CARRY SPEEDは結構使いやすかったんだけど、耐久性がこんなもんだとなんか他の探さないといかんですね。

あと昨年末に本気出した作品の行く末が…とか言ってましたが、僕が応募した時にはもう受賞者決まってたようで、何を楽しみに待っていたんだろう感が凄くてガッカリです。
だったら応募期間もっと早く締め切れよと。

新年早々なんか色々ケチつきまくりでアカンです。
なんか発散考えないとなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です