先日から冬化が著しく、主要な撮りたいモノが何にもいない季節になってしまった。
遠出してでも…と言うのも特にいない季節だし、鳥のために下界やシベリア()に赴くのもなんかちょっと動機としては弱いなーと言う昨今。

じゃあ暇潰しにでもITM行こうかな?とも思ったが、今更行ったとてなんか新しい写真や自分だけの目線の撮れるのかと言われるとちょっと微妙で。

なんぞ新しいおもちゃ手に入れられたらそれで遊んでりゃいいんだけど、欲しい機材も無く。

となるといつもの所でいつもの物を、なんか違うように撮れたらいいな…と思いながら結局いつものように撮る回をやった、と言うだけの話。

今日は300/4PFとZ24-200(With マクロ化)の2本だけでうろうろしたけれど、記録できる物は増える構成な反面、イマイチ冴えない感じに落ち着くのは悲しいやねえ。

被写体的にはやっぱ寒さの加速に伴って鳥率が上がってきているけれど、所詮里地なので距離感が遠すぎてヤバイ。
あとはヒメクダマキモドキが流石に数減って来て、この薔薇にももう5匹しか付いてなかった。

流石に色々しょうも無さ過ぎるんで、ぼちぼち被写体かロケーションか機材かのどれか、或いは複数変えてなんか撮りたいところではあるが…

なんかあるかー????
なくねえかー????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です