活発おやじ

いつもいつもシェルターの外でだらけてる組と、人間がいるときは絶対に外でないやつときっちり別れるのだけれども、この季節だけはいろんな人が活動的になるようで。

[pe2-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-S4pREjvQBgA/VUCVIIML3mI/AAAAAAAAdOg/bAXMR3ip_8Q/s144-c-o/DSC_9557.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/fXlBvJ#6143073858603441762″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_9557.jpg” ] [pe2-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-V43T4ZvKCbA/VUCVI_OWG2I/AAAAAAAAdOo/dOrt2KKgIFw/s144-c-o/DSC_9559.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/fXlBvJ#6143073873376451426″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_9559.jpg” ]

 はい、おひさしぶりの珠おじちゃん。
この人もううちに来てから6年が経ち、迎えた当時で生後1~3年と言う微妙な感じだったのでもう結構なお年頃。

冬場の乾燥した時期のやる気のなさは一級品だけど、湿度が上がってくると俄然食欲も出るようで、まだまだ若いなあと。
昔は人間見ると全力ダッシュでシェルターに駆け込んでいたもんですが、最近はもう人がいようがいまいがお構いなしな感じで、環境自体には慣れたのかなあ。

まだもう暫くは若々しくいてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です