自分だけの

[pe2-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-e0O7YGd4E0s/VXq0bSAryCI/AAAAAAAAe1s/wDzIzkUExWw/s144-c-o/1434100396889.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/uvkgcI#6159433821166749730″ caption=”” type=”image” alt=”1434100396889.jpg” ]

 またしてもフォトブックを作ってしまいました。
前回は子蛇たちで作ったのだけど、今回はよーやく、何年越しかのニシアフフォトブック。

古い写真なんかはやっぱり撮りなおしてぇ!
ってなったり、あの子も載せたからこの子も載せたい…とか言う親ばか感情がモリモリ湧いてきてしまい、今回は写真集である事よりもうちのニシ達のアルバムと言う側面が強く押し出しました。
写真的に気に入っているものだけのフォトブックはまた機会を改めて。

ちなみに今回、ちょっとお高いので勇気を出して、アスカネットのMyBookで作ってみたのですが、お高いだけあって印刷品質はなかなかのもの。
紙面の仕上げはつや消しがかなり気に入ったので、また別のテーマで作りたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です