前回SSL化作業時に当BLOGで不具合が発生していたようなので、只今絶賛テコ入れ中です。暫くの間繋がりにくい、ページが正しく表示されない等の不具合があるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、今回新たにドメイン取得をしたので、本家サイト、ブログ共に以下のアドレスからアクセス可能となります。再三で申し訳ありませんが、ブックマーク等こちらに切り替えて頂く事をを推奨します。(17時半に本家サイトのURLを変更しました。たぶん旧URLでアクセスしても大丈夫なはずですが、何かおかしな事になっていたらお知らせくださいまし…。)

本家サイトURL:https://tamaoya.com/

BLOG URL:https://tamaoya.com/tama/

コメント欄の入力不具合、お問い合わせの不具合については只今暫定対応を施しました。コメントは受け付けられるようになったと思われます。お問い合わせの方は利用しているフォームのスパムチェックが厳しめ&稀に誤判定する事があるようなので、その場合別の方法でのコンタクトを試みてください。

この度の不具合は個人サイトのコメント機能、問い合わせ機能と言う管理者では気づきにくい不具合だったため、対応が遅れて申し訳ない限りです。また何かお気づきの際はTwitterなどでのお知らせ頂けたらなと思います。よろしくお願い致します。

お知らせだけではなんなので、昔動物園で撮ったわにさん貼っとくネ。種類は何でも良いけど、一回野生のワニの写真撮りたいなあ。

2 Comments on “お知らせ@2019.06.02 17時半時更新”

  1. コメントのテストをしておきます。管理者権限だから通るだけでは無い事を祈る…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です