と言う訳で試写

本日2度目のPost

新しいおもちゃを手に入れると、遊んでみたくなるのが人情ってもの。
しかしお外は生憎の雨。

仕方ないのでうちの中で被写体は~…となると、いつもの連中しかいませんね。
しかしうちでトップ3を往くぐぅたら3人衆であるホワイトアウトのにまめ氏は、ウェットシェルターに水が入っているのがかなり気に入らないらしく(うちのニシの中では唯一ドライ環境を好み、ウェットシェルターに水を入れるとケージの中を破壊して回る)、ご機嫌ななめ。

[pe2-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-Akjiz1RjaRc/Va9vnGlSypI/AAAAAAAAg7E/Zsyx11o9_74/s144-c-o/DSC_2108.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/bRsgxK#6174276331720854162″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_2108.jpg” ]
となると次のターゲットはコイツなのだが、どうやら絶賛腹減り中な様子で「そんな事より飯ですよ!」と言わんばかりの餌くれダンスをして落ち着かない。
唯一撮れたこのショットもなんだかいまいち。

だったら3人衆の中で一番どんくさい眼デカデブことルチル氏しかねぇな!とカメラを向けるも…
[pe2-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/–P4lLD53rjA/Va9v26JyRwI/AAAAAAAAg7M/3fRvLbS3A2c/s144-c-o/DSC_2110.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/AoQbhB#6174276603262158594″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_2110.jpg” ]
なんだか凄まじくめんどくさそうな顔をする。
「ぼかぁそんな物には興味ないですよ。だいたい最近ジメジメして動くのめんどくさいじゃないですか。」とでも言いたげである。

と、ケージを見まわしていると…
[pe2-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-5ZAqQY5mZCA/Va9u7q8ZObI/AAAAAAAAg5k/NsVO2FS-FDQ/s144-c-o/DSC_2102.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/BPamUE#6174275585567177138″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_2102.jpg” ]
先日迎えたばかりのむぅさんが興味ありげにこっちを見ている!

 初日の反応を見る限り、またシェルター飼う事になるのかなぁと思っていただけに、嬉しい反応。
まだ半月ほども経ってないけど、少しずつ慣れてきてくれたと思っていいのかなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です