■暫定再稼働開始

以前のBLOGのcgiが使えなくなったので、とりあえず的に代替のモノを用意しました。
デザインとかまだまだ試運転段階なので、これからコロコロ変わるかもしれません。

折角のCMSなので、本家サイトの方の記事もこちらに統合した方がすっきりするのかなぁとかも考えていますが、様子を見ながらぼちぼちと手を入れようかなと思っております。
まだまだ暫定の運用ですので、別の物に変わる可能性もなくはないのですが、一旦はこれを使うと言う形で再スタート…と言う事で。

それではまたご贔屓にして頂ける方はよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です