ずっと温めていた…

[pe2-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/–RraHgHEUmc/VkSibmeV3fI/AAAAAAAAmOE/9ICJ1cuagRE/s144-c-o/watermarked-DSC_3946-4.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/20151112_02#6216271980746104306″ caption=”” type=”image” alt=”watermarked-DSC_3946-4.jpg” ]

 沖縄で撮って来た写真の内、ずっと微調整で悩んでいた物を、やっとこ公開。
帰ってきてすぐにアップしたものと全く同じ構図(カメラを土の上において撮っているので当たり前なのだけど)ですが、こっちの方がより現地の空気と言うか雰囲気と言うかが漂う感じかな?と思い微調整していました。
嘘くささがないように、かつそれでいて現場の雰囲気がわかるような仕上がりを心がけたので思ったより手間取ってしまったけれど、なかなか良くまとまったのではと自画自賛しております。

あとなんか最近ウォーターマーク(サイン)入れるのが巷で流行っているみたいなので最近僕も真似しているんですが、なかなかかっこよく入れるのって難しいですね。
今回は岩に紛れ込ませてみました。

イヘヤトカゲモドキ (toyama’s ground gecko)  Goniurosaurus.k.toyamai [ Grismer, Ota et Tanaka, 1994 ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です