またこいつ

[pe2-image src=”http://lh4.ggpht.com/-Y6J4RDlCH9I/U_giwHWDVlI/AAAAAAAAZys/ScvE8aICyeo/s144-c-o/DSC_6614.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/kMVJSI#6050624309372868178″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_6614.JPG” ]

 そろそろみんな新環境に馴染んできて、外の様子をうかがってうろうろしたりとかするようになってきたんですが、やっぱりこいつは別格と言うか。
やんちゃ坊主とか悪ガキ、と言う言葉がお似合いな気がしてきた。

さてそんなにまめ氏だけど、こいつが産まれてからそう言えば性別チェックしてなかったなーと思って見てみたら…

どうやら雌っぽい。
うーん・・・w

あずきの方はまた気が向いた時にでも。
あと折角良い環境だからみんな写真撮りたいんだけど、コンテストの応募期限も迫っているので割と必死になってます。
応募条件的にSNSや個人のブログにUpするのもNGらしいので、撮影風景とか、こんな感じーとかUpできないのがちょっと悲しい。
結果発表終わったらアップしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です