陸の孤島のLED灯・水銀灯が故障なのか、今全滅している。

完全に暗黒。完全に沈黙。

一筋の救いの光も無い。

今ライトを焚く事が出来るなら、とても効率よく虫を集める事が出来そう。まあライト焚く場所なんて無いケドさ。


写真は全然関係ないヒメウラナミジャノメ。…かな。

ひとまずサンヨンPFとTC-17のデータ一通り取り終わったと思うので、なんでもかんでもサンヨンで撮るのは一旦おわるよ。


ところで、Amazonでアンカーリンクス1個買ったら10個来た。

どゆこと。

ポストインで配送されるサイズなのにバカでかい箱で来て、「まーたAmazonお得意の過剰梱包か~w」って思ったら10個入ってて真顔になった。

速攻で注文履歴確認した。

いやーほんとびっくり。
Ankerってこう言う梱包だっけ?ってちょっと考えこんでしまった。

まあ単に先方手違いで1カートン出荷されてしまったやつだどもな。
後々面倒になっても嫌なので、問い合わせの上残り9個は返却した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です