えーっと誰?ってなったナナフシ。

タイワントビナナフシとかかな?

この個体とは別のやつが翅広げてぶぉーっとかっ飛んで行ってる所は見えた。
お前の翅はそこか!!ってなった(小並)

ところでナナフシとかカマキリとかバッタとか、目にバッチリピント合わせてもなんかあんまりピント合ってないように見えるのどうにかならんかね。

ぱっと見で合ってるな~って思うぐらいまでシャープ上げると、流石にそれやり過ぎやろ…って感じになっちゃうし。

なので大体無調整…

いつものクロコノマ。
着実に数増えてる。
でも今年台風…と言うか雨少ないせいか(関係ないかもだけど)、あんまり数多くないような?

先日のゴマダラヒトリに似た感じのやつ。
キハラゴマダラヒトリとかかな…?

ネットで見てるとアカハラゴマダラヒトリの方は翅がもっと翅が純白と言うか、シルク感あってツヤツヤしてるような光沢な気がした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です