ライト焚いてきました。

昨晩から夕方までずーっと冷たい雨が降っていたからか、気温が下がりに下がって10度。

こんなん絶対無理やんwとは思ったものの、貴重な週末。
何もせぬわけにはいかぬ。

10度なので、吐いた息も真っ白。

雨後だからマイマイが多いですね。

まあ、こう言うのはどうでもいい…と言ってしまうとちょっとアレですけれど、今回のお目当てでは全然ないので適当に1,2枚撮ってスルー…

んで、今回ライトの成果はめちゃくちゃ寂しかったです。

お客様は先日来てたヒロバウスアオエダシャク・・・のみ。

しょっぼ。

あとついでにHIDのバッテリーがだいぶヘタったようで、もう全然持たなくなってました。
その内バッテリー分解してみるかな…。

ライトが全然ダメだったので探索に切り替えたんですけれど、やっぱり寒過ぎて全然ダメ。

外気温は10度だったんですが、なんか北海道と1度差だったらしく…(笑)

いやー…キツイ。

ところで、HIDのバッテリーがもうダメそうで、探索で目的のモノに会えなかった時用の最終手段を何か別の手段用意しないとだけど、なんか良いの無いかな。

1.2vで着くUVランプを大量に吊るすとかぐらいしかもう無いのか…?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です