またまたウスタビ求めて放浪。

しかし今何月だっけってなってる。

まだ生きてたハラビロ。

別個体。

ウスタビにはまだ暖か過ぎるのか…?

ナカジロトガリバ?
多分初見。

全然関係ないけど今年ニトベさん見てない気がする。
ニトベさん見ないと本格的にウスタビシーズンって感じはしないんだよな。感覚的なもんだけど。

なんかわからんシャクガ。
この手のが一番調べるのめんどくさい。

ウスキクロテンヒメシャク。
ミニマムなやつ。

キバラモクメキリガ。
コイツも擬態能力はかなり優秀な部類だと思うんだけど、毎度毎度緑色の葉っぱの上に乗っかってるから無駄に目立つんよね…。
もうちょい止まる位置考えたらいいのに…。

なんか可愛らしい蛾。

オオトビモンシャチホコ…かなあ。
シャチホコもカッコイイの多いのでもっと色々見たいんだけどあんまり出会わんな。

まだ生きてたサトクダマキモドキ。
とっくに死滅したと思ってた…。(その2

路上を横断していたミニマムなイモリがいたので踏まれない所に捨て置いたらなんかプチ威嚇された。
まことに遺憾。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です