日曜夜。

先にUpした昼間分…の帰り道の時点ではなんも思いつかなかったんだけど、よくよく考えたら曲がる所1カ所変えるだけで見てこれたし所要時間も10分程度差だし、昼間のウスタビ繭どうなってるのかちょっと見たかったな?とか思った。後の祭り。

まあウスタビ繭見に行ってたら訳の分からんシーンは見られんかったので結果アレで良かったのかもだが。

んでまあ今年なんだかんだウスタビまだ1雌しか見てないので探しとくか…と夜の部ご近所うろうろ。

ちょっと暖かくなるとすぐ出てくる人。
もう息絶えたかと思っていたよ。

こっちはいつも通り我が物顔で林道歩いてる。
幼虫たちの時期とは違って、食草とかの上に乗ってる事はもう殆どなくなった気がする。


何億年ぶりかにLaowa 100mm 使ったけど、やっぱなんか使いこなしがよくわからん。

合ってないのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です