こう言う何かわからないシャクガが翅立てると全くわからなくなるのどうにかして欲しい。
と言うか名乗って?
「巷で○○と呼ばれている者です。」とかそんな程度で良いので。

こちらは高所にいてたハラビロくん。

マクロ使ってると寄る事ばっかり考えちゃうけど、どうしようもない高さにいるとそれなりにどうにかならないかなあと頭捻るので写真的には練習になるのかな。(どうにかなったとは言ってない)

路上で果てていたウスタビ♀。
だいぶ前に出てたのと同時期に出た個体だろうか。

フラッシュ使ったライティング一辺倒も飽きてきたところだし、こう情緒も何もない言い方してしまえば死骸なので、なんかちょっと異質感出したかった。のでフラッシュ使わず撮影。

異質感、出てる?

死骸を前にして遊び心とか言うのも少し憚る所があるにはあるが、マンネリ気味になってしまった写真に、何か少しでもエッセンスと言うか、変化のような物を加えて行けたら良いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です