子蛇版、完成。

[pe2-image src=”http://lh3.ggpht.com/-BDckksULz9k/VC6ddxXlbyI/AAAAAAAAanE/CPDMbrMkrAM/s144-c-o/DSC_1135.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/uvkgcI#6065958882908663586″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_1135.JPG” ]

以前からずっと作ろうと思っていたフォトブック。
子蛇バージョンと、ニシアフバージョンの2種類作ろうと思っていたんですが、今回はたまたまTwitterの方である方からphotobackのJOURNALが1冊無料キャンペーンやってるよ、と教えていただきまして。
予め考えていたページ数やレイアウトの都合でニシアフより子蛇向きだ!ってことで一気にデータを流し込んで即日完成にこぎつけました。
完成⇒配送までは数日ありましたが、紙質やら値段やらを考えるとなかなか良い出来な気がします。
中身の質を考えるととても売ることが出来るクオリティ/値段ではありませんけども。

 

[pe2-image src=”http://lh3.ggpht.com/-BlbP925HI78/VC6de-ype-I/AAAAAAAAanM/zvZrMCHUOlg/s144-c-o/DSC_1136.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/uvkgcI#6065958903691705314″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_1136.JPG” ]

[pe2-image src=”http://lh5.ggpht.com/-dxyWG6Llet0/VC6df2vfKmI/AAAAAAAAanU/Qt7ZfG96s5k/s144-c-o/DSC_1137.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/uvkgcI#6065958918710831714″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_1137.JPG” ]

何はともあれ、良いものを教えていただいて感謝感謝です。
またじっくりレイアウト練ってニシアフ版も完成させたいですね。

さて、話変わってぶりくらの件。
まだ行けるかどうかは怪しいのですが、出展リストを見ているとお迎えしたい種類がリストアップされているじゃありませんか…。
サイトの方を拝見した所、かなり好みの個体。
チャンスがあればその子をお迎えしたいのですが、きっとお値段が可愛くなかったりとかするんだろうなぁと半分諦め気味でもあります(笑)
ああ、せめて見るだけでも行きたいなぁ。そしてあわよくば写真を撮らせてもらいたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です