なんか昼間外出たのどんだけぶりだろうかって位空いてる気がして、前回がいつだったか全く思い出せない。
夜間作業ばっかのサイクルちょっとしんどくなってきたぞ。いい加減疫病対策云々で縛られた生活からは開放されてえ。

まあそんな事は置いといて…。

庭なんだけど、自分が将来的に動けなくなってきたら確実に持て余すであろう樹種は早めに終わらせたので、庭に広めのスペースを確保できたのだが、その分虫とかもあんまりいなくなった感がある。
そんでも全くいないなんてことは無いので、適当に200mmマクロ化レンズを持ち出して庭で撮影。

長らく真剣に写真撮ってないのでなんかどんどん撮り方忘れてってる気がする。

天気予報見てる限り今年はモリアオとか甲虫とか諸々狙いやすそうだけど、うーん。
外案件のついでがあればまた寄るかもだけど。

そういや日没後なんか空の色が凄い事になってた(気がする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です