って言うタイトルの時代劇が昔ありましてね。
菅原文太主演のやつ。割と面白かった記憶。

さて、今日は事務手続きのために滅茶苦茶久しぶりに下界に降りた。

下界に降りて真っ先に目に入ったのは…

マジでまだ咲いてんだねえ。
そして下界の暑いこと。

まあ下界は用事で行っただけなので特にうろついたりもしてないから置いといて。

夜になってからこれまただいぶ久しぶりに畑へと。
天候条件も悪いから生物的な事は完全についでで農作業メイン。

予想はしてたけど、今年は黄色いアイツも厳しそうね。

いてたのはまあいつもの面々だけ。

こいつらは無限にいるけど寒さが深まるにつれてどんどん撮りにくいところに移動していく感じある。
ぶっちゃけめんどくさい。

ちびアマ達がほぼいなくなって、唯一いたアマ。
多分夕方まで暖かかったせいで出て来たけど、夜クソ寒くなって動けなくなったやつ。

キリガ的なの。

うむ。

つまんねえな、流石にw

黄色いアイツは天候条件合わん限り今年はスルーかなー。いい天気来ないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です