僕の見たいやつがそろそろシーズン末期でしょ、と言う事でね。畑へとね。

すると道中の電柱の上の方に…

ちょっと遠すぎてよくわかんないけど、チャバネ…なのか?
こう言う紋の出方するやついたよね、確か。

まあこんな小さい画像で何がわかるんだレベルだけど、現像環境で等倍確認したらなんかそれっぽいかなと。

これは多分ナミスジフユナミかなー。
年末ぐらいからクロオビとか言ってた奴の中に若干ナミスジフユナミ混じってそうな気がせんでもないけどちょっとわからん。

これはもナミスジフユナミだと思われる。
特徴的なのは腹部側面の模様だと思ってるんだけど、どうなんだろ。正確性は知らない。

ラストは謎のようちう。

このクソ寒いのに…。食うもの足りるのだろうか。

ん-。

やっぱフユシャクは峠越えでもして見に行かないとこの辺ではかすっかすやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です