最近割り込み案件多くてアレだけど、以前に比べてだいぶお気楽。
と言うワケで…(?)、先週末の分、今日はのんびり過ごそうかなと思ってたんだけど。

いい具合に雨だったので件の花をもっかい見に行ってきた。
雨に濡れたとこ撮りたかったので。

例によって植物については語れないので写真はざざーっと貼って終わりましょかね。

花筏は雄雌で微妙に花が違うらしい。

ハナムグリはZ24-200のDXクロップで。
高画素のAPS-Cあればこれ一本で何でも雑にそれなりに撮れそうなレベルな気がしてるけど、今のところDXボディが貧弱なラインナップなのどうにかならんのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です