n+1回目の虚無収穫。

夏みたいな空模様を見るとどっか遠征行きたくなっていかん。
いつの間にかアジサイも咲いてるし。

しかし虚無収穫しに行くのに普段の装備は重過ぎるので本格的に軽量化せにゃならんのだが、なんつーか、乗り換え先が綺麗に揃わんのほんまなんなん。

なお今日はサブに落として久しいD850がメインしてた。
R7が良さげならサブそっちに乗り換えてZ7とR7とか言う訳の分からん組み合わせになってもいいかなーとは思ってるんだが、今の流通だと評価出揃う頃にはもう買えないみたいな事になるのほんま、ねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です