と言う、タイトル通りでほぼネタも無ければオチもない感じ。
この時期この天気で両生類スルーして、冬尺も頑張るでもないとなるとマジ暇だったんだなって言うのを今更思い出したぐらい。

一応後半にちょろっとだけどうでもいいような生物写真も貼る。はず。

咲き誇る姿も、朽ち行く姿も含めて植物自体は撮るの好きだけど、特段写真として面白いもん撮れるかって言うと、わしにはちょっと厳しい。

あともう少ししたら、歩いてるだけで楽しくなる季節…かなあ。
2020以降どっちかって言うとしんどいなって感じる事多かったけど、今年はどうなるだろうな。

割とどうでもいい情報として、今日はMC105と70-200/2.8E FL+TC-14EIIIの2本のみ。TC-14EIII噛んだユルさは花撮るには丁度いいけど、メカメカしいもの撮るにはちょっと微妙なんかな。最近撮ってないから忘れたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です