今日の夕方~夜と明日はちょい忙しい感じなので結局件のトライは出来ず、ワンチャンあるとすれば水曜以降かな~どうかな~と言う感じになった。そんな滅茶苦茶遠いって訳ではないし午前中だけ行くと言う手も無くはなかったが、まだ色々折り合い付かないのでギリギリまで考えるしかない。

ま、とりあえずそれは置いといて、今日は折角いい天気なので早い内に適当にうろうろ。

被写体についてはそんなに語る事ない。
モズが割と近くまで戻って来ていたので、陸の孤島でも来月ぐらいには会えるかなーと言う感じ。
あとはダイサギ(?)よりカワウの方が飛ぶの速いんだなーと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です