カマキリが現れる。

何故か。

まあ現れたところで虫にしては写真撮るバリエーションあるってぐらいでそんな撮りたい訳でもなし。

そして更に言えばどうしようもない時はどうしようもない。

話変わってトラツリだが、ここ数年で記録あるのが全て16、17日っぽい。今年はいずれもド平日。
休みとって行く事も可能と言えば可能だし、その前後も多少ならいるんだろうけれど、一体どれぐらいの期間出てるのか全く謎だったり、その他懸念材料山盛りなのでほぼスルーの方向に傾きつつある。

割と見たい方の虫ではあったのだが、これぐらい見たかった虫をスルーするとなるともう虫自体諦めてええんじゃないか?とも少し思うので、当日になって「いややっぱ行くわ」ってなる可能性も無きにしも非ず。果たして…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です