最近気温がだいぶ上がってきたので、屋内リハビリより屋外の方が増えて来てちょっと楽しい。
マシン使ったリハビリは副産物が何もないので心の栄養にならぬ。

しかし平日真昼間からその辺適当にお散歩するのもなかなか気持ちよいな。

【今日の機材】
📷Nikon Z7 + NIKKOR Z 135mm f/1.8 S Plena
📷Nikon Zfc + NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

今のところまだPlenaが役に立つ場面はそんなに来ていないが、70-200に感じた不満も無く、Milvusのような撮影時間の長さも無く、シンプル楽しいからいい…か…?
そしてZfcには24-200もだけど、16-50も便利で使い勝手が良い。
昔タムロンが出していた18-300や18-400みたいなレンズが今の僕には合ってそうだが、ミラーレス用として発売される事はあるんだろうか。EやXにはあったよね、たしか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です