この時期らしい面々。
ノヒラトビモンがいつも通り見られて大型蛾の姿がまるでない辺りこの辺ではこんなもんなんだろう。
クビキリは毎年春秋に各1,2個体見る程度なのも相変わらず。

なのはいいけど、コアシダカってこの季節にこんなサイズでいるもんなのか…ってのは初めて知った。
こいつらの生活サイクルなんぞまるで知らないがつまり成体で越冬してるって事よね。冬なったら死に絶えてるもんだと思っていた。

【今日の機材】
📷Nikon Zfc + NIKKOR Z MC 105mm f/2.8VR S

なおZfcとライティング機材のホワイトの調整は済んでないので割と雑調整。
あとやっぱZ7に比べるとだいぶガビガビ画質ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です