坊主

台風過ぎてから山にひたすら通ってみたんですが。

ダメですね。
蛇の類には全く出くわしません。
これからの時期を考えてもマムシ位しか期待できそうにないので、もう少し場所を変える必要がありそうです。

樹液回りをするとカブトムシをはじめ、甲虫の類にはたくさん会えるんですが、同時にスズメバチにもたくさん出会えるのでちょっとノーセンキューな感じ。
[pe2-image src=”http://lh3.googleusercontent.com/-1kJ_bdP3dlM/VaPTja90NiI/AAAAAAAAgsU/4TMXLeJbSsg/s144-c-o/DSC_1919.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/115537487755452117699/20150714_#6171008519915189794″ caption=”” type=”image” alt=”DSC_1919.jpg” ]

 やっぱりヤモリ屋はヤモリを探すのが一番なんですが、ニホンヤモリは自宅の壁にもたくさん出るのでこの際おいておいて、いい加減タワヤモリに会いに行くか、国産Goni達に会いにいかねばならん時期かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です