樹液に来る鱗翅見た事ねえわ的な事をつい最近言ったけど、おったわ。

キシタバさん林縁の木にのっぺりくっついてる事多くて、チューチューしてるのは初めて遭遇した。

ところで、最近バイポッド欲しい。高さの微調整できてLaowa24とか諸々のリグに流用できそうなやつ。軽く調べた感じではガスガンとかに使うやつってスイベルスタッドを掴む構造になってるっぽいんで、シンプルなパイプ状のモノをしっかり掴むにはなんかしらの工夫が要りそう。

クランプとかにスイベルスタッドを無理矢理取り付けられたら良いんだけど。軽いテーブル三脚とかにVヨークとか言うの付けた方が手軽かな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です