オーバーワーク気味なので字数少なくバララララッと写真貼って軽くコメントして終わる感じにしたい夜。

バナナムシことツマグロオオヨコバイ。

昼間見かけるとすぐ飛んだり、葉裏にさっと隠れたり何かと忙しい虫だが夜は大抵やる気ない。

いつもの個体とは別のヤマダカレハ。と思しきやつ。
今年はコレの当たり年なのか。
@180mm

ササキリモドキ的なの。
ススキの葉っぱの裏にへばりついてばっかやんお前…

ハシリグモ的なの。
枯れたセイタカアワダチソウが良い具合に隠れ蓑に。

最近見かける頻度上昇中のしゃっくん。
その姿勢はかえって目立つ気がするんだが?

こっちはまた違うようちう。

ヒメシロノメイガ。

ジョロウグモ。
街灯に照らされた網綺麗だな~と思ったんだけど、意外とそうでもなかった←

タイワントビナナフシかな。
正直トゲナナフシ以外のナナフシ全然覚えない(滅多に見ないから)けど、写真もしんどい事多くてんんんん???ってなる。
どう撮ったらかっこいいのかなあ。全体的に細くて長いからなんか収まり悪いよね。変な姿勢多いし。

朽ちた薔薇の種に菌が回ってなんか異彩放ってた。

うん。

ちょっとしっかり休もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です