生きてます。

GWだけど特にどこか行くでもなく割と多忙な感じの日々だけど、今日は日中少し時間があったので庭に出てみたらヤマトシジミが飛び回ってた。

Z24-200のマクロ化なので解像はちょい悪い気がするけど、まあこの程度の写真に画質など求めても…と言う感じなので気にしない事にする。

これはガガンボ的なやつ。高所にいたので適当に腕伸ばして撮ったらまあブレてたね。

あとやっとツツジが咲いた。
正確には数日前から咲いてたんだけど、雨ばっかだったので。


そういや最近ハイナンが薄暗い時間ならうろうろしてて、顔合わせる機会が増えてちょっと嬉しい。

明るさが兎に角苦手なのかニシアフレオパ並みに…とはいかないけれど、元々深夜とかは活発に動いていたんだが。
ニシアフレオパ見慣れてると滅茶苦茶小さくて心配になるけど、これでももう6年目…かな?

とりあえず近況報告的な。

明日は外案件があるので、帰りにいつもの私有地寄ってみる…予定。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です