本日の行き帰りで見かけたものたち。

ちょっと疲れが抜けないのでテキスト控えめな感じで。

セグロセキレイ。
正面顔が思ったより麗しい感じだった。

カワトンボ的なの。

ツバメ。
せめて曇天じゃ無けりゃなあ…

キンモンガ。
リョウブ食い。

再びカワトンボ的なの。

アジサイももうすぐ咲きそう。


うーん。

ウスキツバメエダシャク。
この時期に会うのは初かも知れない。

シュレゲ…か…?いやモリアオ…?
なんか後ろの葉っぱがちょっと羽に見えた。

なんか知らんシャクガ。

ハイイロチョッキリ的なやつ。
そうだとすればクヌギコナラなどに来る奴らしいのでまあ納得。

今日は荷物の都合でライティングがv1.2に戻ったんだけど、v1.9よりかは硬めの光なので、茂みの中とか撮るときにはちょっとだけメリットあるんよね。フィールドだと柔らかい光がデメリットになる場面はいくらでもあるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です