軽く畑行ったけど、お目当てのモノの活動時間には(多分)程遠く、結果見れず。

ラインナップ的にもいつもとそんな変わり映えしない感じに見えつつも絶妙に季節は進行してる感じだけど、写真としてはイマイチなので雑にまとめて終わろうかと。
トゲナナフシが久しぶりに帰って来たなー感あるぐらいかね。

適当に収穫終えて帰ろうと思ったら…

子猫位の大きさのなんかがおりました。
チョウセンイタチの子供ですかねえ。

秋になると獣(の主に子供が)のそのそ歩いてたりする日が稀にあっておもろいですね。

まあこの辺で会える獣って言うとほぼイノシシ、次いでアナグマぐらい。
あとはノネコとかアライグマとか大変よろしくない物が多いんですよね。そう言う意味ではチョウセンイタチもかなりアレですけれど。

咄嗟に撮ったのをトリミングしてるので画質面とか諸々酷いけど、まあ記録なのでな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です