2021.10.12

前回畑に行った後、急激な頭痛と眩暈と吐き気に襲われたのだが、どうやら過労気味だったらしい?

体温が下がりに下がって、薬と栄養剤に依存しまくってまるっと4日ぐらいほぼ寝てたんだけど、流石にぼちぼちなんとかなるかな…?と、うちから徒歩5分の畑まで。

3,4分歩いた時点でまた眩暈と吐き気が襲ってきたので畑では作業せず、暫く座り込んでから帰宅すると言う、なにしにいったのかまるでわからん行動をしてしまった。

ので、今回は座った周りにいた奴らをクソ適当に撮っただけ。

例によってピクコン色々試したりとかそんな程度。
最後のマムシは御覧の通りサイズ的にも生まれて間もない感じだけど、クソ低温のせいか道路の真ん中で動けなくなってたので、棒きれで拾い上げて藪の方へ返しておいた。よってまともな写真無し。

レタッチが得意じゃなくて極力やりとうないが、色々テイスト変えたい時はあるので、フィルターワークとかピクコン調整とかでなんとかしたいんよな。ピクコンは厳密には後処理だけど、ポストプロセスよりプリプロセスで解決したい派。

んー…。

ま、色々機会逃しそうだけど、もうちょい休みますかね。

ほいでわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です