用事があったので少しだけ畑周辺へ。
ほんの15分程度なので碌に探す事もしてないんだけども。

遠くに見えたモリアオ。

結局わざわざ見に行くことはしなかったけど、まあ両生類は別に探すの苦労するとか無いのでね。然るべき時に、然るべき所へ行けばいるよな程度のモノだから慌てなくてもいいでしょう。

メインで追ってるならともかく、そうでもないのでたまに出くわすおもろい場面だけで充分かな。メインなら尚更繁殖期以外の方がおもろいしね。

アカハラ。

アマ。

放置していたバケツの縁にいたシュレゲ。

流石にしょぼ。

ちなみに蛾は細かいのは少しいたけどそれ以外は流石にこの月ではどうにもならんかーと言う感じであった。

あとはにょろがそれなりに〜だけど、こっちはまた然るべきところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です