今日は夜の時間取れるかちょっと微妙だったので、夕方空いた時間でさっくり短時間の虚無収穫してきた。

碌なもんが無い。
ちなみに今日もZ24-200だけで。

レフ機の頃の便利ズームって一生ピント合わなくてイライラした記憶しかないが、このレンジでこの写りしてくれるなら、ある程度の物は任せちゃっていいかなと言う気分にはなる。
とは言え主力にするようなもんでもないので、適任なサブ機(EN-EL15使い回せて24Mp以上、内蔵フラッシュ積んだAPS-C)が欲しいんだけど。

まあいいや。
とりあえず明日はなんかじっくり写真撮りたいなあと言う気持ちがあるんだが、相も変わらず被写体が特に思いつかないのが陸の孤島クオリティなのでどうしたもんかと。

「近く」と言える範囲でなら探せそうなもんは幾つかあるんだが…。
にょろ、ケロ、クワガタ、蛾…とあとは旅客機ぐらいなら一応近くの範囲だとは思うが、何がいいと思う?←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です