引越ししたいのと機材軽くしたいのとで諸々処分中。

まあ生物写真はねー…。
毎日通ってもちゃんと絵になる場面って年間に数えるほどしかないので(酷い年は年間ゼロとかもあるし)、その数えるほどを最低限拾える機材があればあとは普段使いするのはもうコンデジでいいかなーと言う方向に気持ちが傾いてきた。
本格的にスマホマクロを作るべきか、はたまた軽いカメラを用意するべきか、ちょっと迷っておるが。つまらん記録は捨てて目で楽しむ択もあるけれど。

まあそれはそうとして今日の記録写真を適当に貼って終わりましょかね。

ノコギリクワガタも久々だったけど、4mぐらいの高さだったのでなんかちょっとな~。な感じ。
当然採ろうと思えば採れる高さだけどね。

ん~…w

なんか写真やるにしてももっとおもろい事したいな。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です