昨夜久方ぶりの天気だったので、ああいう天気の日に出てくるようなやつとか、逆に隠れるやつとか、空とかとか諸々撮りに行きたかったんだけど、ちょっとした用事があったので断念した。

ので?
一夜明けた未明~早朝に軽く散歩。

まあこの辺の早朝だと特になんもいないんだけど、ガッツリ生物探してばっかってのも疲れるしね。気分転換大事。

そう言う訳なので、適当に今日の分貼って終わりましょう。


夜は~

…どうだろ。
用事が早く片付けばまた畑ぐらいは見に行くのかもだけどちょいわからん。

ちなみにクソどうでもいい情報として、今日はD850にレンズ1本(蛇撮りくん)だけでうろうろしてきた。
ほんとは夜もこのレンズで撮りたいんだけど、流石に片手で持てない重さなのでワンオペ不能。アシスタント必須なのが悲しきかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です