まだ退院してすぐだけど、軽い運動ぐらいはしとかにゃならんしリハビリとして15分程度のウォーキングは推奨されてはいるので、今日は調子も良いし涼しいし歩きやすいかなーと明るい内からご近所散歩。

いつもだったら撮るモノによるけど10分~20分程度で歩ききってしまうぐらいの距離。
坂道多めの地域なので負荷はそこそこあるけど、短距離だしねって事でZ24-200を1本だけ持って。

知らん内に庭のシュウメイギクが咲いてた。

金木犀は知らん内に咲いて散ってたようだけど。

植物の雰囲気が急激に秋の気配を漂わせている。

時期的には秋の大型蛾に間に合いそうではあるが、夜道の一人歩きは流石にちょっと…状態なのでどうしようかな。鳥屋は当分東京から帰って来ないだろうし。

セイタカアワダチソウも知らん内ににょきにょき。
これを見ると、「ああトラツリアブ見たかったな~」と言う気分になるね。

んー。

まあ、色々キツイわね。

ちなみに20分とかで歩けるコースに40分もかかり、その上帰宅後の息苦しさが40分ぐらい続いたので、なんかちょっとまだあかんな~と言う感じ。

もっともっと楽する工夫が必要だ。
機材的にも24-200はサブとしては便利だけど、作品撮りみたいなのには全然向いてないので他の手を考えた方が良さそうだなーとは思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です