流石に毎日誰かしらとは予定合ったりしないので、今日は一人でゆっくり近場の散策。
幸い出発時のコンディションは悪くないのでまあ、頑張りましょ、と。

ってか元々毎日歩く事自体は大して苦にならんかったんだけど、先日から増やされた薬の副作用が強烈で、倦怠感と言うか脱力感と言うかが凄く、なんかしら勢いつけんとやる気出なくてとてもアカン。
特に今の陸の孤島はあんまり面白いもん見られんので(元から碌なもんおらんが)、機材をもっと絞るとかの割り切り要るんだろうけど、何が要るのかわからんところであればあるほど機材のカバーレンジ広く持ってないといかんからちょっとアレね。

電柱に残留していたヤガ。
雑にキリガって言いたくなるフォルムのやつだが、夜中セイタカアワダチソウに群がってるやつっぽいよね。名前知らんけど。

いそぴよたち。
遠い。

まあ…なんもいませんな。
ヤマトシジミがめっちゃ飛んでるぐらいか。

にょろはそれなりに見つかるけど、この時期は撮りにくいやつ多いのでめんどくさいんよなー。
木漏れ日あるから充分撮れそうに見えるけど、これでもF4のISO2800なので結構キツイ。

腹みっちみちなやつ。
僕の小指の先ぐらいデカかったが、この場所そんな餌採れるんかねえ。

先日に続きトノサマバッタっぽいもの。
今日はいつもの畑からは3kmぐらいは離れた場所で。
こっちはまあ普通にいてもおかしくねえなってロケーションなので別段驚きはせんが。

んー…。

ま、こんなもんかね。

なんかぼちぼちちょっと違うもん撮りに行きてえ気はするが、どうすっかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です